ホーム » Blog

スティング 来日公演「マイ・ソングス」ジャパンツアー2023

2023年3月13日 (更新日 : 2023年3月13日) Blog

先日有明アリーナで開催されたスティングの3年半ぶりの来日ツアーに参加してきました。

一度は絶対にライブに参加して生の歌を聴きたい、そう思っていたスティング。

ようやくその願いが叶い最高の思い出になりました!

いざ本番が始まると、小さめのTシャツと黒い細身のパンツ姿のスティングとバンドメンバーが登場。

71歳とは思えないパワフルで熱いパフォーマンスをしてくれました。

昔と変わらぬ、むしろ進化した歌声、ギターやベースの演奏に感動しっぱなしです!!

2時間以上歌って演奏して、最高にかっこよかったです。

帰りにアンケートに答えて、ステッカーをもらいました。ご一緒したお客様がアンケートのやり方を教えてくれて無事ゲットできました。宝物です!!

来日公演の際にはまたいきたい!!

Contact