ホーム » Blog

アフタヌーンティin第一ホテル東京

2023年6月17日 (更新日 : 2023年6月17日) Blog

お客様から記念になるお誘いをを受けまして、初めて第一ホテル東京のロビーラウンジでお食事をさせて頂いてきました。

第一ホテル東京は、“エレガンス&エクセレンス”がコンセプトのホテルで、ヨーロッパの趣を感じる飾品やアートに囲まれ、とても華やかな内装に驚きました(^^)/

開業30周年のメニューをわざわざ予約してくださって、特別感満載でとっても嬉しかったです(^^)

気のアフタヌーンティなのできっと予約も大変だったのではないかと思います。

本当に嬉しいです\(^^)/

開業30周年を迎えた、第一ホテル東京に行くのは初めてで、ホテルに入ったところから楽しみでワクワクしていました。

ゆっくりできる4時間のコースでとってもおいしい紅茶や特別ケーキセットを堪能しました!

30周年記念アフタヌーンティーは「ときめき三重奏」がテーマで、スイーツは1皿ごとに白・ピンク・赤とテーマカラーを変え、グラデーションを楽しめる3段になっていました。

テーマのごとく、日頃の忙しさを忘れるほど、優雅な一日になりました ( *^^人)

このような優雅なときめいた時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

また行きたいなと思います \(^^)/

1段目:白

2段目:ピンク

3段目:赤

Contact