ホーム » Blog

念願のユーミンコンサート

2023年6月19日 (更新日 : 2023年6月20日) Blog

先日、有明アリーナで行われた 「50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey」をお客様と鑑賞してきました。

ユーミンのコンサートはずっと行きたいと思っていたので、夢の一つが叶いました!

海賊船をテーマに、海や風の演出が素晴らしくて、舞台装置も豪華なセンターステージで始まる前の時間もワクワクしていました。

歌はもちろん、ダンスもキレッキレで最高でした \(^^)/

コンサート中はユーミンが龍に乗っている演出もあり、思わず「すごーい!」と声をあげてしまいました(^^)

ダブルアンコールまであり全24曲!

2時間30分があっという間に過ぎていきました!

名曲から大好きな曲までたくさん聞けて大満足です(^^)/

最高の時間を過ごせました。

ユーミンは、50年歌い続けて、ずーっとヒット曲を出し続けています。

50年経っても常に初心の気持ちでいる… 流石だ!と思いました(^o^)/

また、ユーミンのコンサートに行きたいです\(^^)/

Contact