ホーム » Blog

Fantasy on Ice 2023 in NIIGATA

2023年6月20日 (更新日 : 2023年6月20日) Blog

先日朱鷺メッセで開催されたファンタジーオンアイス⛸をお客様と鑑賞してまいりました。

羽生結弦選手や織田信成選手、坂本花織選手など、日本を代表する選手や海外のステファン・ラビエル選手やハビエル・フェルナンデス選手など有名な選手を見ることが出来ました。

アーティストは、中島美香さんや、ディーンフジオカさんらが歌っており、コンサートとフィギュアスケートがリンクしたまさにミュージカルのような空間でした!

生で見るスケートはテレビで見るより何倍も迫力があり、表現力や躍動感に感動しました!!

最後にスケートリンクの撮影ができたため、良い思い出になりました。

こういった時間は自分自身への刺激にもなり、本当に楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました!

また、こういった機会がありましたら是非行ってみたいです!(^^)!

Contact