ホーム » Blog

ミュージカル「美女と野獣」

2023年7月3日 (更新日 : 2023年7月3日) Blog

現在舞浜アンフィシアターで公演されている劇団四季の美女と野獣を、お客様からお誘いいただきまして一緒に観劇してまいりました(^^)

劇団四季の美女と野獣といえば、チケット入手困難なミュージカルです!

美女と野獣のミュージカルを見るのは初めてで、この日をとっても楽しみにしておりました(^^)/

舞浜アンフィシアターは東京ディズニーリゾート内にある会場で、ステージが円形になっているため、とても見やすいステージでした。

演出と舞台はシンプルなセットだったのですが、その分演者さんのパフォーマンス、歌唱力、動きが素晴らしい最高の作品だと伝えてきました!!

ファンタジー感が強く、華やかで笑いあり、和みあり、そして最後は感動の涙でした( ;∀;)

ぜひまた観劇に行きたい作品のうちの一つになりました。

今回はお誘いいただき誠にありがとうございました\(^^)/

Contact