ホーム » Blog

永遠のアイドル 松田聖子 コンサートツアー2023 Parade

2023年8月21日 (更新日 : 2023年8月21日) Blog

先日、ついにずっと行ってみたっかった松田聖子さんのコンサートに行くことが出来ました(^^)/

現在開催している「Seiko Matsuda Concert Tour 2023」の追加公演です!

日本武道館にお客様と一緒に鑑賞してまいりました。

今回、松田聖子さんは武道館でのコンサートが124回目と125回目ということで㊗記念の回でした!!

私たちが、学生のころからずっとトップアイドルとして活躍している聖子ちゃんを生のコンサートで見ることが出来て、本当に1つの夢がかなったような素晴らしいきもちです(^^)

白いドレスのような衣装で、ピアノを演奏しているときは昔から変わらぬお人形のようなかわいらしさがあり、

その後、ギターを持った際にはついつい見惚れてしまうようなかっこよさを見ることが出来ました\(^^)/

最初から最後まで20曲以上!素晴らしいパフォーマンスで、私も頑張らなきゃ!と思いました(^^)/

名曲ぞろいであっという間の2時間半!

最高の時間でした!!

今回コンサートツアーグッズでキャップとコンサートツアータオルを購入しました!

思い出の宝物になります(^^)

また、コンサートに参加したいと思います(^^)/

Contact