ホーム » Blog

音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」

2023年10月30日 (更新日 : 2023年11月14日) Blog

先日、お客様からご招待を頂き、東京・赤坂にある草月ホールで公演された音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」を観劇してまいりました(^^)/

「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」は音楽座ミュージカルが1988年に設立されて第1回作品として披露された、身寄りがなくスリの親分に育てられた折口佳代と作曲家志望の三浦悠介を主人公とするラヴストーリーです。

今回、初めて音楽座のミュージカルを観劇させてもらいました。
世の中には沢山の劇団がありますが、音楽座の劇団員の方々は演技、歌、ダンスパフォーマンス、すべてのレベルが高く、ストーリーも素晴らしい内容でした(^^)/

また、音楽座のミュージカルの公演があれば、チケットを予約したいと思います!

主人公、ヒロインのメインキャストがWキャストの作品のため、違う2人のこの作品も見てみたいなと思います!
今回はお誘いいただき本当にありがとうございました(^^)/

Contact