ホーム » Blog

銀座でリッチなディナー グランメゾン「銀座レカン」

2023年10月30日 (更新日 : 2023年11月14日) Blog

「グランメゾン特集」一度は行きたい!日本屈指の高級フランス料理店にえらばれている、銀座レカンにてディナーを頂いてまいりました(^^)/

銀座レカンは、46年の歴史を持つ「宝石箱」という意味の名にふさわしいお店で、高級感と上品さを兼ね備えた落ち着きのあるダイニングルームです。

とても素敵な空間でのお料理は出てくる前から気分が上がります(^^)/

銀座レカンはフランス料理ですから、とってもおいしく女性に人気なんだろうなという最高の料理でした!

お喋りを楽しみながらお料理のタイミングもバッチリで気がついたら3時間!


おもてなしは最高で….お料理の事を色々聞く事も出来て勉強にもなり楽しい時間でした(^^)/

お料理ごとにペアリングされたお飲み物が出てきました。

ソムリエの方はもちろんですが、サービススタッフの皆さんも個性のある明るく楽しい対応でした!

最高のおもてなしサービスが素晴らしいレストランでした。

最後の選べる宝石箱に入った小菓子には感動しました!

最高の1日になりました(^^)/

また銀座レカンを利用したいと思います。

Contact